家づくりが、大好きだ。鈴茂建築

BLOG

BLOG


今日のすずもさん

和食屋 鈴幸

今日のすずもさん

今日はとても縁起の良い日なんです。
大安、一粒万倍日、大明日、天恩日、母倉日
一粒万倍日をはじめ4つの吉日が重なる大変、貴重な開運日です。

私事ですが、嬉しいことがあり、鈴幸さんで食事をしました。

和食屋 鈴幸
田原市加治町にある和食屋さんです

名古屋の老舗で修行した店主がつくるうなぎ料理は格別です

頂いたのは
ひつまぶしと、お刺身の盛り合わせ

ひつまぶし、本当においしかったです
1膳目はそのまま、2膳目は、薬味で頂き、3膳目はだし茶漬け、4膳目はお好みで…。
私は薬味で頂きました。

お店特製の甘辛いタレと絶妙に焼き上げたうなぎ。
わざわざでも食べて欲しい美味しさです。

そして、お刺身の盛り合わせ
魚は伊良湖直送でとても新鮮です。

どれも美味しいですが、渥美プレミアムラスサーモンもオススメ。

渥美プレミアムラスサーモンとは…
愛知県渥美半島の良質な海水を利用し、最先端の養殖テクノロジーを使って育てた。
高品質でより鮮度の高い安心安全のサーモンです。

食器類は、どれも素敵で更に食事が楽しい時間となりました。

本日はごちそうさまでした。

田原市に来たら、わざわざでも食べに来て欲しいお店です。

一覧を見る 
日常
建物いろいろ
施工の様子を見る