家づくりが、大好きだ。鈴茂建築

BLOG

BLOG


EVENT暮らしを楽しむ

LIXIL名古屋ショールーム 
2024.05.17



LIXIL名古屋ショールーム
SPAGEスパージュの入浴体験へ行ってきました

SPAGE[スパージュ]は・・・

湯を、愉しむ。時を、味わう。
人生を豊かに潤すシステムバスルーム

ショールームにも展示されているので実物を見られた方も多いと思います。
私も何度もショールームで見ました。勉強会でSPAGEの良さも教えて頂きました。
お施主さまがSPAGEを採用し「とってもいいよ!」と直接、お褒めの言葉も頂いてます。

が・・・
入浴した事がありません

私も含め、その良さを体感して頂きたく”SPAGE 入浴体験”を行います

※鈴茂建築で工事予定の方、限定のイベントです。

場所:リクシル名古屋ショールーム
時間:13:00~16:30
事前予約制
1日1組限定

★しっかり施錠された専用エリアですので安心して体験して頂けます
★水質検査・清掃など厳守。

●SPAGE2種類にそれぞれ、脱衣室あり
●リビングには、机・ソファー。専用のトイレあり
●シャンプー・トリートメント・ボディーソープ付き
●貸しタオル・ドライヤーあり

体験してみて
お風呂の概念が変わります

これまで50年以上、毎日入っていたお風呂ですが
SPAGEだと、非日常のような贅沢な時間が流れます。

温泉もいいけど毎日は行けませんね。

自宅にいながら、特別感が味わえると言うか、今日一日のご褒美と言うか、明日の自分をつくると言うか・・・。

是非、ご自身で感じてください

一覧を見る 
日常
建物いろいろ
施工の様子を見る