家づくりが、大好きだ。鈴茂建築

BLOG

BLOG


暮らしを楽しむ

WOODONE瑞浪

WOODONE

大型倉庫の2階とは到底思えませんね。内覧会にお邪魔しました。

“木のぬくもりを活かした空間”

木のある空間は心地よい開放感やぬくもりや癒しを与えてくれます。デザイン性の高い空間づくりにとても参考になるかと思います。

ウッドワンさんでしか取り扱いができない海外製のキッチンはおしゃれそのもの。デザイン性だけではなく、機能面も申し分ありません。

ウッドワンさんの森は、再造林率100%

ニュージーランドに木を植え、森を育て、木材を生産しています。美しい木目とあたたかな触り心地の木材。こだわりの無垢の木にたくさん触れることができました

 

 

一覧を見る 
日常
建物いろいろ
施工の様子を見る